今日のウォーキング&ジョギング

400 m ほど歩いてから 1.9 km/h を 20分ほどで。ペースを上げすぎて 700 m くらいしか走れなかった。

今日の反省点いろいろ。 - 仕事の呼び出しがかかる前にひとっ走りして爽快感を得るつもりだったけど、仕事が気になって落ち着かなかった。夜のジョギングを心から楽しむために、毎日すっきりと仕事を終えるようにしたい - 道中、夫とあんまり楽しくないおしゃべり。喧嘩したわけでも何でもないけど、テンションが上がるような話題のほうが良かった - 人通りのある狭めの道を走ったのだけど、通行の妨げにならないように一瞬だけペースを上げたり落としたりしてるうちに、ペースアップしてしまった。これは馴れの問題かな - ピッチまで合わせて走ってくれる夫のポケットで鍵がチャリチャリ音を立てるのも気になった。次に2人で走るときは何か対策しよう

帰宅後、入浴前に体重を計ったら 49.6 kg だった。運動でカロリーを消費しているという安心感から毎日好きなだけ食べるようになったのだけど、消費カロリー分以上に食べてしまってたらしい。 おそらく夫の体重を超えてしまったから、明日からは食欲を抑えられるものなら抑えたい。