平均時速 6 km で30分歩けた

夜、いつもの 3km ルートを30分で歩けた。 3km 地点の少し手前でタイムを確認したのが 29分52秒で、そこから慌てて走ってギリギリ30分に間に合わせたから、ちよっとズルした感じではあるけど、一応今週の目標達成。 いきなり 6km/h なんて難しいのではないかと不安に思い始めた矢先のことだったので、超嬉しい。

心拍は 145 bpm 〜 151 bpm くらいだった。 途中、視界で光の塊がチラチラしたり、接地感が無くなって世界がふわふわっとしたりなんかして、まだぜんぜん体力が追いついてないような感触はあったけど、今後の励みのために、短時間なら人並みに歩けるようになったと思うことにする。